最高な空間とピアノの音色にうっとり【TAKEOUT SHOW】/池の雨ジャズアレンジ【りっちゃんの音楽】

とてもありがたいことに、ヤマハ銀座店で開催されている『TAKEOUT SHOW』というイベントにお声がけいただき、最高のピアノと素晴らしいスタジオで撮影してきました🎹画角の切り替えやスクリーンに映し出される映像も全て自動でセッティングされており、演奏中はスタッフの方も一人もいないので気兼ねなく雰囲気を味わう事が出来ます🎶

ヤマハといえばこの曲かな、と選曲した池の雨。
ジャズアレンジがとても素敵な楽譜でしたが、暗譜するのに過去1で苦労していました😅💦

すごく綺麗な音色に弾いている本人もうっとり味わっていたら、テンポがかなりゆっくりになっちゃいました😂

どなたでも無料で体験できるイベントとのことですので、よかったらみなさんもぜひ🥰

イベント詳細はこちらです↓↓
https://www.yamahamusic.jp/shop/ginza…

♪::・・::・♪・::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪

●Instagram https://www.instagram.com/b_home_b/
●Twitter https://twitter.com/b_home_b
●blog https://ritchan.com/
♪::・・::・♪・::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪

コメントを残す