【ヲタリストAyasa】 バイオリンで “化物語”「君の知らない物語」を弾いてみた

Ayasa channel第64弾٩(ˊωˋ*)و

本日は7月7日!!七夕!!
そしてひたぎ嬢のお誕生日!!

…ということで、、、
今回はアニメ『化物語』のテーマソング(エンディング曲)、supercellさんの『君の知らない物語』を戦場ヶ原ひたぎ嬢コスで弾いてみました♪

誰もが認めるアニソン神曲のこの曲は、やはり七夕でありひたぎ嬢のお誕生日である今日アップするべきだろうと、ずっと前から一人で勝手に計画しておりました♡笑

歌詞とnagi様の透き通った歌声が合いすぎている本当に素晴らしい曲!!!

今までも何度かライブで弾いたことのある曲でしたが、これからも沢山弾いていきたいと思います♪♪♪

…そしてそして
ツンデレの極み
紫髪
姫カット
という私のツボを押さえまくったひたぎ嬢のコスもできて一人で勝手に幸せです♡戦場ヶ原蕩れ♡♡♡

この神曲を一年で一番聞いていただきたい今日、皆様に楽しんで聴いて観ていただけますように☆

Official HP:http://www.ayasa-violin.com
Ayasa Twitter:https://twitter.com/ayasa_violin
Ayasa Instagram:https://www.instagram.com/ayasa_doya/

コメントを残す